相手の喜びは自分の喜び 〜贈り物をする〜

贈り物に興味がある方への参考サイト

相手の喜びは自分の喜び 〜贈り物をする〜

当サイトは、主に贈り物の初心者・中級者の方を対象にした、贈り物に関する総合的な情報サイトです。
基本を理解してから、自分にあった贈り物を見つける方法を、分かりやすく説明していきます。
気になるページをクリックしてご覧ください。

まずはじめに・・・

カタログギフトは品物を選ぶのが楽しいですよね。
100円ショップと同じで単価が少しでも高い物でほしい物がいいなぁなんて思います。
前回迷ったのはスーツケースとコロコロの付いたかごのような引き出しです。
スーツケースは以前のものがボロボロになってきたので、購入しなくてはならない時だったしその形も色も申し分ないものでした。
でもコロコロが2個しかついていないので今は4個付いている物が主流なのでちょっと型落ち品なのかなと思いました。
かごのように編んだラックは部屋があまりに片付かないのでひとつあってもいいなと思ったものです。
でも実際お金を出してまで購入するような物ではないのでラックをいただくことにしました。
実際に届いた品はアジアで作られたもので写真よりもちょっと編み目がそろっていませんでしたが、下にコロコロが付いているので掃除も楽で、何よりもおしゃれなので気に入っています。
スーツケースは海外旅行に行く前に買いましたが、4つコロコロが付いたスーツケースですが、引きずっていく棒の部分がちょっとぐらぐらする点が気に入らなくてカタログのスーツケースを忘れられません。

話題になっている贈り物に関わる話は、深く知るならココが手軽で便利です